男性の妊活サプリ・精力的に男性も妊活できる「マカ&クラチャイダム」

男性として妊活の基本が活力とパワーだ。
活力とパワーをアップするために、あの「マカ」と「クラチャイダム」を1つにしたものが、「マカ&クラチャイダム」なのです。
その上、アルギニンを6000mg追加してリニューアルしました。
「クラチャイダム」はブラックジンジャーとしても知られていますが、タイ王国の認定素材だ。タイ政府化学技術省内により多くのハーブの中から選ばれた成分で、タイ政府によって安全と効果は承認されていらっしゃる。
「マカ&クラチャイダム」1粒あたり「クラチャイダム」と「マカ」はスゴイ成分量100mg、1袋には6000mgを配合、合計して12000mgという配合量はサプリメントとしてもスゴイ成分量だ。
他にもビタミン、ミネラルが豊富に含有している海のミルク「牡蠣エキス」、豊富な亜鉛を摂取することができる「亜鉛酵母」、精力増強有効成分の「すっぽん粉末」や「赤マムシ粉末」も配合。
「クラチャイダム」も「マカ」も互いに、アルギニンの含有量も数多く、殊更男性機能の回復やパワーアップ効果も期待されていらっしゃる。
またアルギニン含有量を「クラチャイダム」と「マカ」と比べると、「クラチャイダム」が「マカ」の3倍以上。
またスタミナ維持成分BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)も、「クラチャイダム」は「マカ」に比べ豊富に含有し、他のアミノ酸量も「マカ」を超えると言われています。
そして「クラチャイダム」には妊活には欠かせない鉄分はホウレンソウの約19倍も含有しています。
有力抗酸化パワーのポリフェノールは、ブルーベリーの約38倍も含有し、精子の老化や劣化精子予防にも是非おすすめです。
また「マカ」は完全食ともおっしゃるほど、通じるために必要な栄養素がほとんど含まれていると言われている完全栄養食なのです。
妊活には食生活はとても重要であり、食生活の見直しとしておすすめの成分だ。
またホルモンのバランスを用いるベンンジルグルコシノレートという成分や、妊活をサポートするリジン、コラーゲンの素となるプロリン、グルタミン酸なども豊富に含有しています。
妊活男性や元気を奪い返したい男性に、「マカ」と「クラチャイダム」を同時に取り込めることこそ「マカ&クラチャイダム」の最大の魅力です。xn--hmb-6b4b4f7kmb6a7t2a5id.xyz