ダイセルの「黒にんにくサプリ」

1日に2粒飲み込むだけで健康に好ましいサプリメントがダイセルの「黒にんにくサプリ」だ。
黒にんにくのサプリメントの中で人気ランキング上位に混ざる商品だ。
訴えるにんにくは、人気ブランドの青森県産の福地ホワイト六片種。
青森県の山間地で有機質堆肥の入った土で栽培されているふっくらとして上質なにんにくを12日間かけて熟成させます。
12日間黙々と時間をかけて熟成するため、栄養がきっちりコッテリ黒にんにくに仕上がります。
玄米発酵液ににんにくを漬け込み、特殊な専用の蒸し器で埋め込み、遠赤外線を通して完全熟成させていきます。

ダイセルに伝わる前の製造元であったユニチカの独自製法、にんにく特有の臭いを抑えることができる熟成爆砕製法で作られています。
そのため、にんにくのサプリメントですが、臭いを気にすることなくいつでも呑むことができます。

サプリメントには、黒にんにくパウダーとして入れられ、他に上質なオリーブ油、黒コショウのエッセンス、ゼラチン、グリセリンなどが入っています。
サプリメントなので気軽に飲めて、効率的に体の隅々へ黒にんにくの持つ栄養を広めることができます。
黒にんにくをパウダー状としているため、にんにくの臭いのもとになるアリシオンという成分が収まるため余計に臭いが気にならなく仕上がっています。
黒にんにくサプリは毎日3粒が目安量となっています。
1袋には約月々分の90粒が入っています。
サプリメントの賞味期限は製造年月日から1年半年となっています。
元値は1袋2,263円(税込)だ。
定期購入すると1袋2,035円で購入できてお得です。

サプリメントの大きなメリットとして、携帯し易いこと、手軽にどこでも飲めること、保管が楽なことが挙げられます。
開封後も、開封口を敢然と閉めておけば単に常温で保管可能です。
ただし高温多湿な場所やUVがあたるところはやめた方がいいと思います。

黒にんにくサプリは、生のにんにくが苦手だけれどにんにくパワーを摂りたい人、元気になりたいという人。
最近体の疲れを感じているという人、体の冷えが気になる人、ダイエットしていらっしゃる人の栄養補給などにおすすめです。
購入はダイセルヘルスケアのメールオーダーサイトからできます。http://鼻ニキビ.xyz/